2013年08月28日

マタニティブレンドのハーブティー♪

100パーセントオーガニック、ノンカフェイン、無香料、無着料マタニティブレンドのハーブティーです♪

AMOMAのマタニティブレンドのハーブティーは、助産師さんが開発をサポートして、作られた商品で安心して飲めます!

妊娠中っって、飲み物に本当に困りますよね?
限定されてしまい、同じ物ばかりじゃ飽きがきますしね。
できたら、体に良い物が良いなぁ~と思い、ハーブティーならと思っても、
妊婦さん控えた方が良いハーブティーもあるんです!

AMOMAのハーブティーは、妊産婦ケアの第一人者である浅井助産師が、医学的観点から妊婦さんにとって必要なテーマを設定し、それに沿い、英国ハーバリストが妊婦に安全なハーブをブレンドするという形で開発され、試飲テストのため、英国のハーバリストが何度も日本に来日し、多数の妊婦さんにも協力してもらい、安心、安全なハーブティーが開発されました。

AMOMAのハーブティーは、100パーセント有機栽培のオーガニック認証を受けたもののみ使用。


ノンカフェインで妊婦が飲めるハーブティーというだけではなく、血流が良くなる効果、良い胎盤作りをサポート、便秘などにも効果的です♪

安心して飲める飲み物で、さらにママと赤ちゃんに良いとなると、嬉しいですね。
ハーブティーは、飲むとリラックスもできます。

実際飲んでみて
便秘がちだったのですが、お通じが凄く良くなりましたよ♪
便秘だと、体に悪いものが溜まっていき、自分も辛いですが、赤ちゃんにも良くないです。

血流が良くなると、赤ちゃんにもしっかり栄養がいきますし、嬉しいですね♪

それに、妊婦さんは精神的にも不安定になりやすいので、精神的なリラックス効果も感じました!


妊婦中は、色々と体のトラブルが出てきやすく心もデリケートですが、このAMOMAのマタニティブレンドがサポートしてくれると思いますので、一度試す価値ありです!!


AMOMA 妊婦さん専用ハーブティー /マタニティブレンド 2.5g×30ティーバッグ

新品価格
¥1,995から
(2013/8/29 22:45時点)


posted by みゅうみゅう at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373259091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

