2013年08月28日

ノンカフェイン たんぽぽコーヒー♪

ノンカフェインで妊娠中・授乳中も安心して飲めるたんぽぽコーヒーです。

妊娠中も授乳中も飲み物に気をつけないといけないですよね。
カフェインを控えた方が良いという事で。。。

コーヒー好きの方々は、辛いですよね。

私もコーヒーが飲みたいなと思い、何かないかと探していました!
カフェインレスコーヒーがあるけど、大丈夫か気になってしまうので、ノンカフェインで何かないかと思って探していたら、発見♪

たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)が、コーヒーに似た香ばしい香りがあり、妊婦さんに人気だと知りました!


100パーセント無農薬、ノンカフェイン、無香料、無着料
無農薬栽培のたんぽぽの根を使用し、日本国内で焙煎しています。
妊婦さん、授乳期にママさん、お子さんまで、安心、安全に飲めますね。


実際飲んでみて
たしかに、香ばしい香りがコーヒーに似ています!
飲むと、すっとする感覚があって、すっきりしますよ!


コーヒーに飢えて、ストレスになってしまうのは、逆に良くないと思います。
妊婦さんにとって、ストレスは一番良くないし、ストレスがたまるとホルモンが変わって、赤ちゃんにも伝わって良くないそうですよ。

授乳期のママさんも、ただでさえ、日々の育児でストレスがたまりがちになってしまいますよね。


コーヒーの代わりとして、たんぽぽコーヒーを飲むようにすれば、飲みたいのに飲めないというストレスから解放されると思います。

是非、お試し下さい!!


AMOMA 無農薬栽培 /たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶) 2.5g×30ティーバッグ

新品価格
¥1,313から
(2013/8/29 22:49時点)


posted by みゅうみゅう at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373259704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。