2013年08月28日

ノンカフェイン たんぽぽコーヒー♪

ノンカフェインで妊娠中・授乳中も安心して飲めるたんぽぽコーヒーです。

妊娠中も授乳中も飲み物に気をつけないといけないですよね。
カフェインを控えた方が良いという事で。。。

コーヒー好きの方々は、辛いですよね。

私もコーヒーが飲みたいなと思い、何かないかと探していました!
カフェインレスコーヒーがあるけど、大丈夫か気になってしまうので、ノンカフェインで何かないかと思って探していたら、発見♪

たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)が、コーヒーに似た香ばしい香りがあり、妊婦さんに人気だと知りました!


100パーセント無農薬、ノンカフェイン、無香料、無着料
無農薬栽培のたんぽぽの根を使用し、日本国内で焙煎しています。
妊婦さん、授乳期にママさん、お子さんまで、安心、安全に飲めますね。


実際飲んでみて
たしかに、香ばしい香りがコーヒーに似ています!
飲むと、すっとする感覚があって、すっきりしますよ!


コーヒーに飢えて、ストレスになってしまうのは、逆に良くないと思います。
妊婦さんにとって、ストレスは一番良くないし、ストレスがたまるとホルモンが変わって、赤ちゃんにも伝わって良くないそうですよ。

授乳期のママさんも、ただでさえ、日々の育児でストレスがたまりがちになってしまいますよね。


コーヒーの代わりとして、たんぽぽコーヒーを飲むようにすれば、飲みたいのに飲めないというストレスから解放されると思います。

是非、お試し下さい!!


AMOMA 無農薬栽培 /たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶) 2.5g×30ティーバッグ

新品価格
¥1,313から
(2013/8/29 22:49時点)


posted by みゅうみゅう at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マタニティブレンドのハーブティー♪

100パーセントオーガニック、ノンカフェイン、無香料、無着料マタニティブレンドのハーブティーです♪

AMOMAのマタニティブレンドのハーブティーは、助産師さんが開発をサポートして、作られた商品で安心して飲めます!

妊娠中っって、飲み物に本当に困りますよね?
限定されてしまい、同じ物ばかりじゃ飽きがきますしね。
できたら、体に良い物が良いなぁ〜と思い、ハーブティーならと思っても、
妊婦さん控えた方が良いハーブティーもあるんです!

AMOMAのハーブティーは、妊産婦ケアの第一人者である浅井助産師が、医学的観点から妊婦さんにとって必要なテーマを設定し、それに沿い、英国ハーバリストが妊婦に安全なハーブをブレンドするという形で開発され、試飲テストのため、英国のハーバリストが何度も日本に来日し、多数の妊婦さんにも協力してもらい、安心、安全なハーブティーが開発されました。

AMOMAのハーブティーは、100パーセント有機栽培のオーガニック認証を受けたもののみ使用。


ノンカフェインで妊婦が飲めるハーブティーというだけではなく、血流が良くなる効果、良い胎盤作りをサポート、便秘などにも効果的です♪

安心して飲める飲み物で、さらにママと赤ちゃんに良いとなると、嬉しいですね。
ハーブティーは、飲むとリラックスもできます。

実際飲んでみて
便秘がちだったのですが、お通じが凄く良くなりましたよ♪
便秘だと、体に悪いものが溜まっていき、自分も辛いですが、赤ちゃんにも良くないです。

血流が良くなると、赤ちゃんにもしっかり栄養がいきますし、嬉しいですね♪

それに、妊婦さんは精神的にも不安定になりやすいので、精神的なリラックス効果も感じました!


妊婦中は、色々と体のトラブルが出てきやすく心もデリケートですが、このAMOMAのマタニティブレンドがサポートしてくれると思いますので、一度試す価値ありです!!


AMOMA 妊婦さん専用ハーブティー /マタニティブレンド 2.5g×30ティーバッグ

新品価格
¥1,995から
(2013/8/29 22:45時点)


posted by みゅうみゅう at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠線予防♪マタニティーオイル

AMOMA 妊娠線オイル /マタニティベリーオイル 160mL

新品価格
¥2,625から
(2013/8/29 22:43時点)



おすすめの妊娠線予防のマタニティオイルです!!
AMOMAのマタニティベリーオイル

ただ、妊娠線を予防するためのクリームではなく、皮膚温度を上げてくれるオイルです。

お腹の中の赤ちゃんの健やかな成長のために、血流を良くしておくことは、重要なので、赤ちゃんもママも嬉しいですね♪

日本人向けに米ぬかを原料にしたライスオイルに3種の精油を配合することで、保湿力が高く、オイルタイプなのに、ベタつかない使用感を実現しています。

妊娠中の皮膚の弾力性を高める事で皮膚の伸びをよくし、産後は伸びきった皮膚に促してくれるマッサージオイル♪

妊娠中のアロマケアのスペシャリストが長年実践してきたプロのオイルレシピを、開発に2年半かけて商品化した皮膚温度を上げる妊娠線予防のマタニティーオイルです!!


実際使ってみて、クリームと違って、オイルなので伸びが良いのでマッサージしやすく♪
少量ですむので、経済的です。べたつきも気になりません。
肌も潤い、香りも良いので、癒されます♪ 


妊娠線予防ではなく、普段のボディーマッサージや保湿ケアのために、使用してる方もいますので、妊婦さん以外の方もオススメです。
妊婦さんで購入されて、オイルが余ってしまっても保湿やマッサージで使えるので、嬉しいですね♪

口コミをみてみると、評価も高く
べたつかない!
手頃な値段!
香りが良い!
使いやすい!


といってる方々が多いです。

私も他に有名なマタニティクリームの商品などと比較しましたが、お値段手頃で♪
赤ちゃんにも良いオイルなので、おすすめです!


そろそろ妊娠線ケアをと考えてる妊婦さん♪ 保湿ケアをしたい女性♪
是非、試してみて下さい。


AMOMA 妊娠線オイル /マタニティベリーオイル 160mL

新品価格
¥2,625から
(2013/8/29 22:43時点)



posted by みゅうみゅう at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

